逃犬

ケンヂー

2013年12月10日 12:01

いまだに、画像がアップできません




先ほど、スマホから投稿しましたが、正常に画像アップできました




どうやら、こちらのPCに原因があるようです




が、この手の知識に乏しいわたし




お手上げです




この状態が続けば、ブログの場所替えようかなと




思てます




大きい画像がアップできるとこがええかな




しばらくお待ち下さいね




ネタはたんまりあるんやけど・・・・












先週、WBAバンタム級チャンピオン亀田興毅が王座返上して




スーパーフライ級に階級を下げたそうです




前々から、WBAからスーパー王者のモレノとの対戦を義務付けされてて




本日、興行権の入札が行われる予定でしたが




王座返上で中止に




そのモレノ選手、めちゃ強いそうです




そのモレノ選手に勝てば正真正銘のチャンピオンになれるし




今までの不甲斐ない試合を払拭できるのに




なんで?




勝てないから逃げたのかな?


















浪速の逃犬




















笑うわ





関連記事