ラーメン

ケンヂー

2013年09月27日 18:31

少し前ですが、師匠と稽古後珍しくラーメンを食しに行きました




まんてん




豚骨が有名で、過去に食べた事があります




旨いんです、もの凄く




が、その日は中華そばを










これがまた旨し!




醤油ベースに魚介の出汁が効いてて




大正で、僕的に1番





そして、師匠と飲みなおし




そこで、師匠とラーメン談義に




師匠は、おっしゃいました




あの天一は不味いと




僕の大好きな天一を不味いと・・・




黙ってられません




酒もはいってます




超控えめに反論




結果、おまえの舌はおかしい




で、片付きました







そして、先日の稽古後




軽く飲んだ後、舌を確かめに














ついでやから、チャーハン定食にしました




旨いわ!




やっぱり






が、半分程食べた頃から




だんだん、飽きてきました




完食しましたが、イマイチでした




師匠の言うてることは、正しかったです





ただ、絶対また食べに行ってしまいます





舌がおかしくても











なんでやろ?





















関連記事