人気ブログランキングへ

2013年10月07日

故郷 羊肉串店

先日友人から、ここ美味しいらしいから行こやと

故郷 羊肉串店



「こきょう ようにくくしてん」?かな?

何て読むかわかりません




実は、前から気になってました




場所は、島之内




大阪ミナミの程近く




ミナミの夜の仕事人たちのベッドタウン




それに中国、韓国、ロシア、フィリピン、南米系と




さまざまな国の人が住まれてます





飲み帰りによく通り、楽しそうな店多数




ただし、入りにくそうな店ばかりです










まずはビールで

故郷 羊肉串店







付だしに、ピーナツ、ザーサイ、キムチ

故郷 羊肉串店



何気に、全部旨いし







とりあえず、羊肉から

故郷 羊肉串店



故郷 羊肉串店



七味みたいなやつと、もう1つはクミンでした

これにつけて食べるみたいです





故郷 羊肉串店



こんな感じで焼いて食べます






ちょっと癖あるかな?なんて心配しましたが






旨すぎる!!






びっくりです











そして一品も

故郷 羊肉串店



トマトとたまごのなんちゃらです



やさしい味で、GOOD




ただし一品の量が多いので、2人ではそないに頼めないのが残念




4人以上で行ったほうがいいかも





気になる一品がいっぱいありました







故郷 羊肉串店



軽く追加






今回はこれぐらいで





今後1人で行きそうな予感





串だけやったら、何とかなりそうやし





羊肉ってヘルシーみたいやから、これ食ってダイエットするかね





〆のラーメンやめて、〆の羊にしよ





えー店見つけました












同じカテゴリー(普通日記)の記事
引越し
引越し(2013-12-12 14:38)

逃犬
逃犬(2013-12-10 12:01)

かどや
かどや(2013-11-12 16:08)

ラーメン
ラーメン(2013-09-27 18:31)

血液サラサラ
血液サラサラ(2013-08-27 09:22)


Posted by ケンヂー at 17:29│Comments(0)普通日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。