人気ブログランキングへ

2013年10月15日

運動会

昨日は、小学校の運動会でした




長女6年、次女1年




次女はかわいらしくまだまだこれからですが、長女は最後です




たぶん、中学の体育祭まで見に行こうとは思ってません




その長女、白組の応援団長をすることに




長女を中心に応援合戦していくみたいで大役です




リレーもアンカーで何とか1位でゴールできました




最後は組体操です




毎年見てきましたが、やはり娘が出てるとなると話が違います




感動で目がうるうるでした




次女、長男とこれから楽しみです、もちろん長女もですが




いい運動会でした













さて今日は


運動会



運動会



運動会



運動会



運動会




親指スポットタイプ?です




中々に調子のいいバチです




これは、そこそこ大きさのあるバチでしか、性能発揮しません





続いて

運動会



運動会



運動会




ベークライトミニです




バチの材質としては、最強やと思います




いい音鳴ります、音にパワーが出ます







問い合わせはお気軽に

kagawa-v?crux.ocn.ne.jp
?を@に変えて送信下さい

香川迄











先週の休日、土曜日は長男の運動会




翌日の日曜日、早朝から次女、長男と服部緑地へ虫取りに




行く途中、長堀橋の信号待ちで




朝帰りのフラフラでベロベロなピチピチギャルを見れて




いい日になりそう




そして虫取り、面白いです



カマキリを筆頭に、バッタ、コオロギ等々結構取れるもんです、こんな都会でも







午後からは、奥様、長女がお買い物に行くそうで




私たちゲームをしながら留守番




昼寝も






そして、奥様たちも帰ってきて夕方




晩御飯、どうする?




どうも、レトルトカレーとか冷凍焼き飯で済ませたいようです




私は、「ちょっと用事で出てきます」と




用事なんてございません




こちらへ

運動会



なんばウォークの最西、串かつ「ヨネヤ」




立ち飲みです




大阪ではちょっと珍しい?黒ラベル

運動会



旨いです




軽く串かつも

運動会



串かつは新世界、と思ってる人多いですが




ある芸能人が広めただけ




私は、ここの方が好きです




ここはこれ位で、1,000円程でした




ちょっと高いね(新世界有名店価格でした。)






続いてこちらへ

運動会



説明不要




運動会



今日は、どて焼きにポテサラも




旨かったです





運動会



休日ということで、ちょっとリッチに刺身盛り




ここの刺身のクオリティー、すんごい高いです




正宗屋でもさすがに値がはりました




たまにはえーかな




ごちそうーさん





充実の休日でした




























同じカテゴリー(バチ)の記事
がじゅまる
がじゅまる(2013-11-08 17:09)

自滅
自滅(2013-11-01 15:16)

ろくつぼや
ろくつぼや(2013-10-22 11:07)

にしき
にしき(2013-10-17 09:52)

源さん
源さん(2013-10-08 15:43)

消費税
消費税(2013-10-01 11:13)


Posted by ケンヂー at 10:24│Comments(0)バチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。