人気ブログランキングへ

2011年10月24日

琉球フェスティバル

昨日、琉フェスに行ってきました


師匠が名古屋出張のため


私が楽屋挨拶と差し入れを持って行く大役を任されました


誠小先生と知名定男先生に挨拶を済ませ緊張が和らぎ


ふとすれ違った上間綾乃さんがすごいべっぴんさんでした


そして開演です


一番楽しみの誠小先生の出番がきました


仲宗根創君と出てきました


お二人の右手にはなんと

琉球フェスティバル

このバチがーーーーーーーーー


誠小先生がグリーン


創君がオレンジ


先日、進呈したバチです


いやーほんま嬉しかったです


嬉しすぎて飲みすぎてしまい


帰るころにはベロベロでした












同じカテゴリー(普通日記)の記事
引越し
引越し(2013-12-12 14:38)

逃犬
逃犬(2013-12-10 12:01)

かどや
かどや(2013-11-12 16:08)

故郷 羊肉串店
故郷 羊肉串店(2013-10-07 17:29)

ラーメン
ラーメン(2013-09-27 18:31)


Posted by ケンヂー at 10:16│Comments(2)普通日記
この記事へのコメント
一方その頃、僕は名古屋でベロベロでした。
もちろん先生もベロベロでした。

ところでしかし、これ見ました?

http://ryukyushimpo.jp/photo/storyid-183220-storytopic-6.html

琉球新報デビュー、おめでとうございます(^^♪
Posted by NIKKI at 2011年10月25日 22:27
おー

おーー

おーーー

おーーーー

おーーーーー

おーーーーーー

おーーーーーーー

すごい!
Posted by ケンヂー at 2011年10月26日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。