人気ブログランキングへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月10日

テスト



  


Posted by ケンヂー at 11:40Comments(0)

2013年11月29日

あとから腹立ってしゃーない

しばらくさぼっておりました




そんなことより、写真がアップできません




原因不明




昨日今日と四苦八苦しております




まあ、しばらくしたら何とかなるでしょう




復活まで、ネタ貯めときますわ












とある朝、息子と幼稚園に行く途中、信号待ちから青になったので




息子が渡ろうとしたとき、横から信号無視の自転車が




息子と接触しそうに




自転車の女は、「おいおい危ないやんけ」みたいに急ブレーキ




わたしは咄嗟に、すんまへんって言うてもた




息子よ、おまえは何も悪くない




悪いのは、あの女や




あとから腹立ってしゃーない、あの女と咄嗟に謝ってもた自分に















  


Posted by ケンヂー at 09:33Comments(0)普通日記

2013年11月12日

かどや

この10日間は色々ありました




まず11月4日の祝日、奈良でこおりやま音楽祭というイベントに




参加させていただきました、もちろん民謡教室からで




打ち上げで飲み、ご機嫌な師匠を大正まで




そこでもまた飲み・・・撃沈








11月6日、友人と飲み




ミナミへ




前から行きたかった「豚足のかどや」へ









とりあえずビール








そして豚足




とぅるとぅるです、旨し!





そして、ハラミやらツラミやらココロやらセンマイやら










旨すぎ





〆に生セン






予想以上の旨さでした、かどや






2件目、「にしき」








当然、大ビン








軽く串かつ







絶妙な量のマカロニサラダ







チュウハイ梅、梅味のエキス入れるんや思てたら、梅干入りで実にナイス!









トボトボ歩きながら帰路へ




途中、日本橋で寄り道




たこ焼き食べてチュウハイ飲んで、腹パンパン




さらに撃沈








11月8日、教室の用事で大正かりゆしへ




用事済ませ、軽く飲んで帰ろうかと思うも




足が家に向かいません




しゃーないからこちらへ




かどや




ビールと豚足




あかんわ、旨すぎて







ツラミ、程よい歯ごたえで◎







チロリで熱燗、◎◎




撃沈








11月9日、大正かりゆしでライブ










すばらしいライブでした




高知から知人も来ていただいたので、さらに飲みがヒートアップ




べろんべろんで撃沈










11月10日、二日酔いの超さわやかな目覚め




子供たちの小学校で子供祭りみたいなのがあり、連れて行ってきました




まあ、適当に遊んでくれるのでわたくしは、のんびり待ってました




そして夕方




高知の知人と例の店へ




聖地「正宗屋」




















刺身

どて焼き

きずし

カステラ

ポテサラ

たこ酢




フルコースいただきました、やっぱりカステラは秀逸でしたな





そして2件目







お分かりですな




かどや(汗)





撃沈







1週間でかどや3回とアホなことしてしまいました




ちょっと控えます































  


Posted by ケンヂー at 16:08Comments(0)普通日記